お医者様と結婚するメリット

お医者様との結婚をすることでメリットというのは沢山あると思います。
その中でも特に利点というものは、やはり安定した生活を送れるといったところではないでしょうか。不景気な世の中であったとしても、リストラにビクビクしたり、ローンの支払いが苦しくなったりということはほとんどありません。
やはり、お医者様という一生ものの免許があることによって食べるのに困らないのは非常に大きなことです。

また、これはあまりよくないことなのかもしれませんが、薬を手に入れ易いということも挙げられます。受診しなくても薬をもらえるということは、自分がひどい症状で診療しに行くことでさえ困難な時に助かります。
しかし、できる限り診察していただいた方がいいのかもしれません。
そんなときにも旦那様がお医者様であれば、いつでも診察してもらえますし、何より安心です。

また、学会などにお供させていただくこともできます。国内はもちろん、海外での学会などもあります。そして学会では必ずと言っていいほど懇親会が催され、多くのお医者様が歓談に夢中なので、その間にお料理をいただいたりすることもできます。

それからこれはメリットとまでは言えないかもしれませんが、周囲の人々に旦那様の職業を明かす時に少しだけ優越感に浸れたりもします。
お医者様の奥さんでなければ、一生知らずに終わったような経験やお医者様たちがよく行くようなお店などにも、行くことができるかもしれません。

この記事へのコメント
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年07月12日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。